お知らせ [2021年]

屋外型ガス発生装置「GENE-BASE series」が「関西ものづくり新撰2021」に選定されました!


経済産業省 近畿経済産業局が主催する「関西ものづくり新撰2021」に、当社の屋外型ガス発生装置「GENE-BASE series」が選定されました。

関西ものづくり新撰とは、近畿経済産業局が関西のものづくり中小企業の新産業・新市場の創出を促進するため、企業が新たに開発した製品・技術を発掘し、「関西ものづくり新撰」として選定しています。

屋外型ガス発生装置「GENE-BASE series」 は、窒素ガス/酸素ガス/クリーン・ドライ・エアの3種類です。
出力は、7.5kWと22kWの2種類を用意しています。
ガス使用量により余剰となったエアをシェアすることができ、工場全体の省エネに貢献することができます。
また、余剰エアを使用しない場合には、消費電力を抑えた運転が可能です。

その他の特長として、雨水などを防ぐ専用のボンネットを採用しているため、屋外設置が可能です。筐体内にコンプレッサーを内蔵しているため、コンプレッサ室などの建屋を用意する必要が無く、設置スペースの自由度があがり、コストの削減にも貢献ができます。

製品詳細は各製品ページをご覧ください。
■GENE-BASE(窒素)
■GENE-BASE(酸素)
■GENE-BASE(クリーン・ドライ・エア)




(問合せ窓口)
 コフロック株式会社 八幡工場
 TEL:075-983-3500,FAX:075-983-3501
 WEBお問合せフォーム