RECRUIT

採用情報

社内勉強会の様子を紹介!

こんにちは!今回は、社内勉強会の様子をご紹介します。

12月からスタートした勉強会は、毎週水曜日に午前と午後の2回に分けて開催しています。

テーマはズバリ「業務効率化」!
システム担当者が社内で使っているシステムやツールについて、概要から便利な使い方までをわかりやすく教えてくれるのです。

例えば、毎日当たり前に使っているツールでも、「こんな使い方があったの!?」と驚くような内容が盛りだくさん!
また、この勉強会はリアルとオンラインの両方で参加可能なので、場所を問わずみんなで学べるのも魅力的なんです。

そして来年の2月以降は、参加者からテーマを募って進めていく予定です。
「こんなこと知りたい!」をどんどんリクエストして、自分たちの業務に直結する学びの場を作り上げていきます。

これからも楽しく学びながら、みんなで効率的な働き方を追求していきたいですね!
次回の勉強会も楽しみです🎉