RECRUIT

採用情報

内定者懇親会を開催しました

先日、内定者懇親会を開催いたしました!

 

今年入社したNさんには先輩社員として参加してもらいました!

 

内定者の方たちが顔を合わせるのは初めてだったので

少し緊張している様子もありましたが、懇親会が進むにつれて

打ち解けていたようで良かったです。

 

自己紹介で自分を漢字一文字で表すというお題で

参加者の意外な一面が知れたり、共通点探しゲームをしたり…

とても良い会になりました(^^)

 

次回、内定者の方とお会いするのは10月の内定式。

今から楽しみです!

写真は食事会のデザートに食べた杏仁豆腐です。赤い実(クコの実)って、必ずといっていいほど杏仁豆腐にのっていますよね。気になり調べたところ…赤は食欲増進の効果があるそうで、色合いをプラスして食欲が出るようにという意味合いが込められているそうです。
ちなみに青は食欲をなくす色との事。青色の食器やランチョンマットを使えばダイエットができるかも…?!